2015最新!YouTubeダウンロード方法(Android)

  • お気に入りの動画などいつでも見たりよね。ただ、YouTubeの動画を端末に保存したいと思っていてもどうするのかわからないという方が多いだろう。
  • 2015最新YouTubeダウンロード方法はYouTubeだけでなく、ほかのサイトても動画を簡単に保存できる、もちるん無料で使えるものだよ。
  • Tako Videoとドルフィンブラウザインストール

アプリをインストールする必要はあるけど、一度インストールさえしければ簡単にブラウザで動画をインストールできる。そして、ウェブページから自動的にリンクを検出するのでアプリにコピする必要もない。

* 本体の「設定」>「セキュリティ」>「提供元不明のアプリ」のチェックをオンにします。

 

 

  • ドルフィンブラウザでビデオページを開いて、ダウンロードアイコンをクリック!たったそれだけで動画のダウンロードが出来るんだ。

f:id:takov:20151118222408j:plain

  • ダウンロード状況は通知バーでチェックできる。

f:id:takov:20151118222149j:plain

  • ダウンロードしたビデオはドルフィンブラウザのメニューバーでファイル管理できる。

f:id:takov:20151118222146j:plain

f:id:takov:20151118222527j:plain

  •  そうすればネット環境がないときでも、ダウンロード済みの動画がお楽しみに!

f:id:takov:20151118222603j:plain